2007年12月03日

身長沢尻エリカです

こうやっていつも日記のようなものを書き綴っていて思うのですが、書くという作業は意外と難しいです。表現するのが下手なもので、日記を書くのに苦労します。ただそうでもしないと日本語を書き記すことはまずもってないことですのでいい練習だと思ってやっています。

本日の身長沢尻エリカの学習は普段より集中してやりました。身長沢尻エリカの学習もそこそこ出来ましたので今日はここまでにします。ひとたびこのようにPCをつけてしまうとなかなかやめられないのですがもういろいろ家事もしておかないと。にしても身長沢尻エリカの学習はやりがいがあります。

さてさて、後は済んでいないものを完了させてしまおうと思います。布団に入る前にアルコールを入れると夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も一日身長沢尻エリカの勉強に頑張ろうと思います。
背中link
posted by 身長沢尻エリカ at 12:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢尻エリカ 激似AV動画&画像

女優・沢尻エリカに激似のAV動画です。

http://riruriru66666.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/av-ab8b.html

既に発売は中止になっています。まだ見てない人はどうぞ。


http://riruriru66666.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/av-ab8b.html
Posted by 沢尻エリカ 激似AV動画&画像 at 2010年04月23日 09:25
話題がつきないエリカ様騒動

沢尻エリカといえば記者の質問に「別に・・・」と傲慢な態度を取ったことで有名だ

http://lets-1220.cocolog-nifty.com/

エリカ様の号泣からAV疑惑まで!数多くの騒動を起こすエリカ様であった(´ω`)

http://lets-1220.cocolog-nifty.com/
Posted by 話題がつきないエリカ様騒動 at 2010年05月14日 15:42
沢尻エリカ 片乳シェイク映像

沢尻エリカがクラブで酔っ払って片乳が出てることに気づかず踊っていた!

http://kajauakak.cocolog-nifty.com/

沢尻エリカは美乳が縦に横にすごい勢いでシェイクして仲間すらドン引きしていたらしい… (´・ω・`)

http://kajauakak.cocolog-nifty.com/
Posted by 沢尻エリカ 片乳シェイク映像 at 2010年05月21日 15:00
沢尻エリカの衝撃映像!!

22日のイベント「ガールズ・アワード」で沢尻エリカの半ケツと、口パクにはかなりの批判を浴びた

http://lets-1239.cocolog-nifty.com/

エリカ様の衣装からはみ出た生尻には強烈なインパクトがあった(σ゚∀゚)σ

http://lets-1239.cocolog-nifty.com/
Posted by 沢尻エリカの衝撃映像!! at 2010年05月26日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

